ちょっと話変えます!俺の友が未経験で高収入の仕事を始めた!

Posted 6月 15th, 2010 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 未分類
コメントは受け付けていません。

今までエロイ風俗嬢ランキングをつけてきましたが、今日は、一風変わって未経験でも高収入が得れる男性のお仕事についてだ!
それは、風俗のスタッフ。
風俗のスタッフは、簡単そうにみえてる人もいるかもしれないけれど、意外にきつーーーい仕事、
体力もかなりいるし、頭の回転も早くないと無理なんだと思う。
最近俺の友達も高収入につられて働き始めた!
やっぱりつらいこともたくさんあるらしい・・

でもやりがいがあると言っていた。
何かの目標のために働く彼女たちは素敵だと言っていた。
そんな発言をする友達の前で「1番エロイ風俗嬢ランキングつけている」なんて恥ずかしくて言えやしねーよ。あー自分が情けないな!まったく!!

ミナミ風俗求人情報

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*かすみさん

Posted 10月 20th, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

最近はホテヘルで1番利用するのが人妻専門店かもしれません。
人妻って聞いただけで、股間がもっこりしてしまうサトヒロです。
人妻は気配りができるし、そしてエロい風俗嬢が多い!!!
これ間違いありません。
そしてなによりもテクニシャンが多い。
そして、そして、感度がいい。
よく女は30代や40代から肉体が開花する!
なんていいますが、本当かもしれません。
人妻店っていってもすべての風俗嬢が人妻ってわけじゃないけど、
人生経験も豊富だしね。
人妻って響き・・・エロいです・
人妻って誰かの奥様。
そう考えると、うずいてきますねー。
ほとんど変態ですかね。

今日はエロい風俗嬢ランキングにふさわしく。
俺の個人的に好みの十三の人妻ホテヘルのエロい大阪風俗人妻嬢を紹介しちゃいます。

*********************************

人妻ホテヘル十三の北新地コマダム倶楽部十三店
「かすみさん」    26歳

それはそれは官能的な世界を作り出すことができちゃうカスミさんはエロい風俗嬢ランキングイン間違いないし。
どこが、感じる?
って聞くと、もちろんア・ソ・コ。
舌で下半身を責められるとビクンビクンと体をくねらせ指先までピーンと伸びちゃいながら何度もイッてしまいますよ!!
本物のエロい人妻風俗嬢です!

*********************************

風俗に関する余談ですが・・・

Posted 10月 8th, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪エロい男のつぶやき, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

大阪の風俗はホテヘルをよく利用しているサトヒロですが・・・
エロい風俗嬢に満たされるだけじゃなく嬢も満たしてあげたい!
って思っています。
もちろん嬢をイカせたい!!
そう思って努力も惜しみません。
もちろん、風俗嬢にも好感を持ってもらうと、サービスだって違いますよ。
たとえば、清潔に気をつける。
これ、当たり前のことかと思うけど、嬢に聞くと、結構そうじゃない人もいるそうで。
あと気配りも大事だね。
女の子に服をさっと渡してあげるとかね。
あと、褒め言葉はかならず言いますね。
きれいだね・・・
可愛いね・・・
褒められて嫌な人はいないでしょう。
無口で何もしゃべらない人も嫌われるそうです。
でも、どうして風俗で働いているの?
なんて質問もタブーです。
風俗嬢は1番聞かれたくないことでしょう。

あと、乱暴な行為は絶対NGだね。
おっぱいを強く触れば喜ぶなんて勘違いしている男性、アソコを激しく触るなんてもってのほか。
客だからと、強引な態度では、サービスしてあげたくなくなってしまいますからね。
俺だって、いろいろ考えてるんです(笑)
お互いに満足できる時間をもてたときが1番いいね。

風俗嬢はそれこそ何人も男性の相手してるのです。
人間観察には優れているでしょう。
ですから好感度を持ってもらうと楽しい時間が過ごせるはずです!

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*桑田 えりさん

Posted 9月 29th, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

大阪のホテヘルは随分利用しています。
ホテヘルでも、若いギャルみたいな風俗嬢がいるお店、
OLの専門店、
人妻専門店
なーんていろんなホテヘルがあります。
そんな中でも、これは面白いな・・・
一度やってみたいな・・・
っていうサービスのお店があります。
OL BUNNY 梅田店のサービスなんだけど、
淫乱OLってサービスが気になってる(笑)
課長・部長・社長コースってのがあって、
それぞれ、4P・6P・10Pができるサービス。
今まで、3Pは風俗嬢2人と俺との3Pなら楽しんだことはあるんだけど、
4P・6P・10Pってどんな感じなんだろうね~
10Pって(笑)
想像したらアソコが膨らんでしまう俺(笑)
そんなこともいつかご縁があったらやってみたいなー。
俺が行く大阪OL専門ホテヘル店にもエロい風俗嬢がいます。
今日は俺の勝手エロい風俗嬢ランキングにランクインさせたOL風俗嬢を紹介しちゃうぞ。

*********************************
大阪 OL ホテヘル*OL BUNNY 十三店の
「桑田 えりさん」    23歳
Hなことが大好きというエロい風俗嬢です。
見た目は落ち着いた大和撫子タイプかな。
内に秘めたいやらしさは相当なものです!!!!
間違いなく痴女!
挑発的で濃厚なサービスがすごいです。
また、感度も抜群。
ホテルの隣の部屋に聞こえてしまうんじゃないかとびっくりするくらいのあえぎ声をあげちゃいますよ!
エロい風俗嬢に間違いなし!

*********************************

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*のりかさん

Posted 9月 2nd, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

前回性感エステはSの俺にはむいてない・・・
なーんてほざいていましたが、朝からなんとなく下半身がムズムズし、行っちゃったんだよね(笑)
今日はお昼まで仕事で、千葉の支店に3日間帰ることになってたんだけど、大阪駅に入ったのが早くて時間をもてあましてさ。
てか、風俗目的で早く大阪駅に入ったんじゃないか(笑)
で、久しぶりに大阪の性感エステ店へ。
そこで、エロい風俗嬢はどの子ですか?
って店員さんに質問。
店員さんも、苦笑いだったけどね。
そこで紹介してもらった、大阪の性感エステ、エロい風俗嬢ランクイン決定美女を紹介しまーす。

*********************************

大阪性感エステ研究所 梅田店の
「のりかさん」    28歳
礼儀もよし、気遣いも出来るそんなエロい彼女。
いざ、性感マッサージとなると、エロい!エロ過ぎ!!
彼女と過ごされるなら、ぜひロングコースがおすすめだと店員さんが教えてくれたんだけど、時間がなくて残念。
体も心も癒されました!!
お疲れの時はエロいエステ風俗嬢がいいです!
おすすめです!
パンティーの上からのおさわりしかダメだったんで、おさわりのオプションを。
パンティーの上から、あふれだすマ○コ汁。
おさわりだけで、イってくれちゃいました。
きちんと攻めてお互い気持ちよくすごせちゃいました~

*********************************

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*りこさん

Posted 8月 31st, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

前回はいろんな風俗店の種類を挙げてみましたが、実際どんなサービスなのか・・
気になりますよね。
今回は大阪の性感エステはどんなお店なのかご紹介します。

性感エステは普通のマッサージ店に手コキがサービスとして付いているといった感じかな。
エロいエステ風俗嬢ももちろんいるよ!
男性に対して前半は普通のマッサージサービスをしてくれる。
後半で手コキでヌイてくれるといった感じ。
オプションで女性が上半身まで裸になるとかおさわりOKだったり。
「少し疲れたなぁ~」とか
「少し股間がうずく~」っての時の、癒しや安らぎを求めた時にいいかな。
Mの人は向いているかも。
俺はsなんで、どうしても攻めたくなっちゃうから(笑)
女の子のマ○コ舐めたい!って人は違う種類の風俗店の方がいいでしょう。

それでは俺の個人的に好みのエロい風俗嬢を紹介しちゃいます。
大阪のファッションヘルスのエロい風俗嬢を!

*********************************
大阪ファッションヘルス 個室ヘルス パンドラの
「りこさん」    24歳

この風俗嬢りこさんはエロい!
妖艶な雰囲気がたまりません。
テクニック、容姿、サービスすべてが絶品!
エロい風俗嬢ランキング入りでーす。

*********************************

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*かれんさん

Posted 8月 17th, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

大阪のホテヘルを利用することが多いサトヒロですが、
大阪の出張エステ(デリバリ)のお店が増え、主流になってきたと思います。
ホテルや自宅に女の子を派遣してくれてサービス(もちろんHなね)を提供してくれる。
ファッションヘルス、ホテヘルとサービスは同じです。
お店が多いからいろんな形態や料金があります。
風俗嬢の質もね。
大阪の出張エステだと、あらかじめホテルに入ってシャワーを浴びておけるんで、サービスを受ける時間がホテルに一緒に風俗嬢と行くホテヘルよりお得かなと思います。
いろんなお店があるんで、安心して楽しめるお店を選んでくださいね。
俺がお店を選ぶときはHPを持っているところっていうのが第一条件。
そういった風俗店は許可をきちんととってあるところが多いから、安心かと。
HPを毎日チェックするのもいいかも。
いい風俗嬢を集めているお店を選ぼうね。

俺のおすすめの出張エステは
大阪出張エステ性感研究所 大阪FC本店です。
またそこにエロい風俗嬢がいるんだな(笑)

*********************************

大阪出張エステ性感研究所 大阪FC本店
「かれんさん」     31歳
女王様タイプのエロい風俗嬢!!!
スタイルと抜群の美貌を兼ね揃えたエロエロ痴女系セラピストです。
濃厚なエロさは彼女特有の持ち味かも。
一味違ったM性感&ボディケアを受けられますよ
前立腺、睾丸を中心としたボディケアが得意というだけあって、俺のアソコは簡単にイッちゃいましたけどね(笑)

*********************************

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*みさきさん

Posted 8月 5th, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

あなたはどんな風俗店で遊んでいますか?
サトヒロはホテヘルを利用することが多いんですが、そこに行き着くまで、いろいろ試しましたよ~
まずどんな種類の風俗店があるか・・・
◎オナクラ・テコキ
◎性感エステ系
◎ピンクサロン
◎ファッションヘルス
◎イメクラ
◎性感(M性感、アナル性感系)
◎マンションヘルス
◎ホテヘル
◎デリヘル
◎ソープランド
◎SMクラブ

まーいろんなタイプの風俗店がある。
でもお小遣いって限られていますから。
どうやったら効率よく楽しく遊べるかはまずは風俗店を選ぶことが肝心。
お店の中には許可なしの店もあったり、多額の料金を請求するなど、悪質なお店も。
ハズレくじを引かないように、とにもかくにも安心して遊べるお店を選ぼう!
今日ご紹介するのは大阪風俗でも人妻専門店。
大阪人妻ホテヘルのエロい風俗嬢を紹介するよー。

*********************************

大阪人妻ホテヘル*北新地コマダム倶楽部 梅田店の
「みさきさん」   35歳
とにかくエロい、エロいです!
Hが大好きなんだそう。
そして責めるの大好きなエロい人妻。
でも彼女を責めてみて!
激しく乱れちゃうよー。
おすすめのエロい風俗嬢です。
エロい風俗嬢ランキング入りでーす!

*********************************

大阪エロい風俗嬢ランキング入り*まりかさん

Posted 7月 22nd, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪でエロい風俗嬢, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

自炊して浮かした食事代をお小遣いにプラスして風俗通いの資金にあてる。
そこまでして風俗行きたいか・・・
行きたいんだよね     ( ´艸`)ムププ

大阪にきてから大阪の風俗店はだいぶ制覇しましたね。
メジャーな店から、マイナーな店。
本当に色々。
スタッフも色々。
もちろん女の子も色々だよ。
そりゃーもちろん当たり!ってこともあればハズレもあるわけで・・・
どうせ同じお金を払うんだから出来るだけいいお店と女の子にあたるように有効に使いたいもんだね・・
大阪にきてそれなりに経験を積んだんで、どこが安全でいい店か俺なりにわかってきたかな。
今日はエロい風俗嬢ランキングにふさわしく。俺の個人的に好みのエロい風俗嬢を紹介しちゃいます。
大阪の風俗でホテヘルをよく利用しているサトヒロ。
今日は梅田のホテヘルのエロい風俗嬢を!

*********************************
大阪にある老舗、梅田のホテヘル!BUNNY 梅田店

「まりかさん」 22歳
責めるのも責められるのも大好きな彼女。
エロい風俗嬢ランキング入り確定!
イキまくってくれます。
ア〇ルを舐めるのも得意なとってもエロい風俗嬢でーす。
*********************************

エロい風俗嬢を探し求めて

Posted 7月 10th, 2009 by 大阪のエロい嬢探検隊 and filed in 大阪エロい男のつぶやき, 大阪エロい風俗情報
コメントは受け付けていません。

エロい男、サトヒロです。
エロい嬢を求めて、風俗通いは続いてる。
オナニーももちろん大好きだけど、やっぱり人肌に触れるのとそうでないのって、違うだろ?
人肌が恋しくなるんだよ。
俺は風俗でも、リアルでもセックスは自分自身が満足すればいいなんて思ってない。
もちろんお相手のエロい風俗嬢にも満足して欲しいって思ってる。
やっぱり、セックスってそういうもんだよ。
自分のひとりよがりのプレーなんて、俺は絶対嫌なんだ。
もちろん風俗嬢もそう思ってるよね。
お互いにイクのが俺の理想。
そのために、日夜勉強もかかさない。
自分自身の体のケアはもちろんのこと、テクニックも。
でも風俗って本当にいい。
初めて出会った女の子と裸で会話したりエッチができる。
彼女以外の女の子と即エッチできるなんてよく考えたらすごい。
女の子1人をゲットするのにプレゼントしたり、デートに誘ったり、口説いたり・・・
っていう部分がお金だけで解決できるってわけ。
逆に素人の女の子とエッチするほうがお金がかかるかもしれんね。

大阪に来たばっかりのとき、よく通ったのが、十三のキャバクラ。
いわゆるヌキキャバだ。
お気に入りの十三のキャバクラは今は閉店してしまって残念。
現在は主に大阪のホテヘルを利用。
もちエロい子を探してあちこち出没中。