大阪エロい風俗嬢ランキング入り*桑田 えりさん

Posted 9月 29th, 2009 by admin and filed in 大阪エロい風俗情報, 大阪でエロい風俗嬢
大阪エロい風俗嬢ランキング入り*桑田 えりさん はコメントを受け付けていません。

大阪のホテヘルは随分利用しています。
ホテヘルでも、若いギャルみたいな風俗嬢がいるお店、
OLの専門店、
人妻専門店
なーんていろんなホテヘルがあります。
そんな中でも、これは面白いな・・・
一度やってみたいな・・・
っていうサービスのお店があります。
OL BUNNY 梅田店のサービスなんだけど、
淫乱OLってサービスが気になってる(笑)
課長・部長・社長コースってのがあって、
それぞれ、4P・6P・10Pができるサービス。
今まで、3Pは風俗嬢2人と俺との3Pなら楽しんだことはあるんだけど、
4P・6P・10Pってどんな感じなんだろうね~
10Pって(笑)
想像したらアソコが膨らんでしまう俺(笑)
そんなこともいつかご縁があったらやってみたいなー。
俺が行く大阪OL専門ホテヘル店にもエロい風俗嬢がいます。
今日は俺の勝手エロい風俗嬢ランキングにランクインさせたOL風俗嬢を紹介しちゃうぞ。

*********************************
大阪 OL ホテヘル*OL BUNNY 十三店の
「桑田 えりさん」    23歳
Hなことが大好きというエロい風俗嬢です。
見た目は落ち着いた大和撫子タイプかな。
内に秘めたいやらしさは相当なものです!!!!
間違いなく痴女!
挑発的で濃厚なサービスがすごいです。
また、感度も抜群。
ホテルの隣の部屋に聞こえてしまうんじゃないかとびっくりするくらいのあえぎ声をあげちゃいますよ!
エロい風俗嬢に間違いなし!

*********************************

Comments are closed.