風俗に関する余談ですが・・・

Posted 10月 8th, 2009 by admin and filed in 大阪エロい男のつぶやき, 大阪エロい風俗情報
風俗に関する余談ですが・・・ はコメントを受け付けていません。

大阪の風俗はホテヘルをよく利用しているサトヒロですが・・・
エロい風俗嬢に満たされるだけじゃなく嬢も満たしてあげたい!
って思っています。
もちろん嬢をイカせたい!!
そう思って努力も惜しみません。
もちろん、風俗嬢にも好感を持ってもらうと、サービスだって違いますよ。
たとえば、清潔に気をつける。
これ、当たり前のことかと思うけど、嬢に聞くと、結構そうじゃない人もいるそうで。
あと気配りも大事だね。
女の子に服をさっと渡してあげるとかね。
あと、褒め言葉はかならず言いますね。
きれいだね・・・
可愛いね・・・
褒められて嫌な人はいないでしょう。
無口で何もしゃべらない人も嫌われるそうです。
でも、どうして風俗で働いているの?
なんて質問もタブーです。
風俗嬢は1番聞かれたくないことでしょう。

あと、乱暴な行為は絶対NGだね。
おっぱいを強く触れば喜ぶなんて勘違いしている男性、アソコを激しく触るなんてもってのほか。
客だからと、強引な態度では、サービスしてあげたくなくなってしまいますからね。
俺だって、いろいろ考えてるんです(笑)
お互いに満足できる時間をもてたときが1番いいね。

風俗嬢はそれこそ何人も男性の相手してるのです。
人間観察には優れているでしょう。
ですから好感度を持ってもらうと楽しい時間が過ごせるはずです!

Comments are closed.