風俗に関する余談ですが・・・

Posted 10月 8th, 2009 by admin and filed in 大阪エロい男のつぶやき, 大阪エロい風俗情報
風俗に関する余談ですが・・・ はコメントを受け付けていません。

大阪の風俗はホテヘルをよく利用しているサトヒロですが・・・
エロい風俗嬢に満たされるだけじゃなく嬢も満たしてあげたい!
って思っています。
もちろん嬢をイカせたい!!
そう思って努力も惜しみません。
もちろん、風俗嬢にも好感を持ってもらうと、サービスだって違いますよ。
たとえば、清潔に気をつける。
これ、当たり前のことかと思うけど、嬢に聞くと、結構そうじゃない人もいるそうで。
あと気配りも大事だね。
女の子に服をさっと渡してあげるとかね。
あと、褒め言葉はかならず言いますね。
きれいだね・・・
可愛いね・・・
褒められて嫌な人はいないでしょう。
無口で何もしゃべらない人も嫌われるそうです。
でも、どうして風俗で働いているの?
なんて質問もタブーです。
風俗嬢は1番聞かれたくないことでしょう。

あと、乱暴な行為は絶対NGだね。
おっぱいを強く触れば喜ぶなんて勘違いしている男性、アソコを激しく触るなんてもってのほか。
客だからと、強引な態度では、サービスしてあげたくなくなってしまいますからね。
俺だって、いろいろ考えてるんです(笑)
お互いに満足できる時間をもてたときが1番いいね。

風俗嬢はそれこそ何人も男性の相手してるのです。
人間観察には優れているでしょう。
ですから好感度を持ってもらうと楽しい時間が過ごせるはずです!

エロい風俗嬢を探し求めて

Posted 7月 10th, 2009 by admin and filed in 大阪エロい男のつぶやき, 大阪エロい風俗情報
エロい風俗嬢を探し求めて はコメントを受け付けていません。

エロい男、サトヒロです。
エロい嬢を求めて、風俗通いは続いてる。
オナニーももちろん大好きだけど、やっぱり人肌に触れるのとそうでないのって、違うだろ?
人肌が恋しくなるんだよ。
俺は風俗でも、リアルでもセックスは自分自身が満足すればいいなんて思ってない。
もちろんお相手のエロい風俗嬢にも満足して欲しいって思ってる。
やっぱり、セックスってそういうもんだよ。
自分のひとりよがりのプレーなんて、俺は絶対嫌なんだ。
もちろん風俗嬢もそう思ってるよね。
お互いにイクのが俺の理想。
そのために、日夜勉強もかかさない。
自分自身の体のケアはもちろんのこと、テクニックも。
でも風俗って本当にいい。
初めて出会った女の子と裸で会話したりエッチができる。
彼女以外の女の子と即エッチできるなんてよく考えたらすごい。
女の子1人をゲットするのにプレゼントしたり、デートに誘ったり、口説いたり・・・
っていう部分がお金だけで解決できるってわけ。
逆に素人の女の子とエッチするほうがお金がかかるかもしれんね。

大阪に来たばっかりのとき、よく通ったのが、十三のキャバクラ。
いわゆるヌキキャバだ。
お気に入りの十三のキャバクラは今は閉店してしまって残念。
現在は主に大阪のホテヘルを利用。
もちエロい子を探してあちこち出没中。

大阪で一番エロい風俗嬢を探せ!

Posted 6月 1st, 2009 by admin and filed in 大阪エロい男のつぶやき
大阪で一番エロい風俗嬢を探せ! はコメントを受け付けていません。

2年前に大阪に転勤してきたサトヒロです。
そこで、大阪では風俗にはまりっぱなし。
以前は千葉にいたんだけど、その時も風俗にはたまーーーに世話になってた。
たまーにね。
でも転勤はいいよ。
嫁に何の気兼ねもなく風俗に行ける。
単身赴任サイコー。
お金が許す範囲で、風俗遊びができる。
そんな俺は30歳。
千葉には嫁と子供がいる。
嫁にはもちろん何の不満もないよ。
風俗に行くのは性欲を満たすため。
浮気だなんてもちろん思っていない。
そこは割り切ってる。
割り切ってるのは俺だけで、嫁が知ったらシバかれるに違いないけどね。
シバかれるだけじゃなくって、離婚か!?
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
とにかく、ばれないようにだけはしとこ。

風俗に行くのは癒しだー!!!
なんていう奴もいる。
けど、俺はエロの追求が目的かな。
とにかく、エロいことが大好き。
そして性欲が有り余っている。
その割りに早漏だけど  ゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
大阪の風俗嬢はいいよ。
面白いし、かわいいし、テクもすごいし、めっちゃくちゃエロい!
エロい風俗嬢が大好き。
そんな俺が大阪の風俗嬢、それもとっておきのエロい子を紹介しちゃうよ。
エロい嬢を求めて風俗通いしちゃいます。